2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 87d4ju

するこのように言いふらして、良い位置を確認したいだけで。
「はい、坊ちゃん、ツバメは約の3時に、今の時間はまだ。」この何日の「あたりまえ」に直面して、刘淇吴迁あきらかに進歩といえば、時にはちょっと緊張して、少なくともは顔を赤くして沒頭して、話し声も大きくなった多くの流れてそれほど違和感,http://dcxnvcjoxo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-03n9wk.html
「さあ、入りなどないだろう、客など私たち。」吴迁笑って車を止め、茶レストランm E n前の右側の空き地に。
たちまち、早くから気づいて自分のお店m E n口のあの台ハマー這いレジごろごろのボス、すぐ情熱の過去とはいえを迎え、賓客にm Eこの喜びn比類がなくて、しかし彼の心の中ではドキドキして、恐らく挨拶が悪いと怒られましたこの突然の尊大菩薩,http://qiecni3in0.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-01q1es.html

どうして二人は体が、刘淇から工夫を凝らした微妙な距離を保つように後ろから用心棒のように、他人に目を見ると、吴迁才は本当のボスではなく、友人間の関係。
「いらっしゃいませ、2位は……」
「お茶を飲む,モンクレール 店舗。」吴迁淡いを一瞥した自分に異常を恭敬するボスもない気がしてならない。この社会の本はこのようにして、下らにらを前に、いくつかの意欲がほとんどなので、恐れて、卑恭降り方属は正常で、なら、貧しい迫うらぶれたホームレス、自然はこの態度。

「よ!はい、すぐお手配。」ボス忙しくの答えが終わって、振り返るだけの店にしてくださいいて他の2つのテーブルに参水のサービス生、叫んだ。「小リン!早く来い!この二人のお客様階個室……」
「いいよ、私たちはその。」吴迁断ったボスの好意を殘して窓のそばに行く、光を観察することができ、しかも外。
ボスを無理に粋なない、若いnv店員に念を押した。よく一言に戻るレジを眺めている店m E n口台彼はとても好きなハマー羨望の発起いて,モンクレールジャケット

すわったら。吴迁見刘淇も立っていて、指で向こうの椅子に座って、彼女も示唆。
刘淇ためらったの下で、ついにない,http://gjhfxmiezd.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-67q3dq.html
この時、顔の美しいnv店員が歩いて来た、ボスわざわざjiāo代、彼女は自然ない怠慢、好奇の目を見て、自分より大ない何歳の男nv遠慮の問いには「2人は何が飲みたい……」声を聞きながらしなやかな、気持ちがいい。
吴迁をチラッと見て機の上に水晶カード内の献立表、子供にnv微笑道:“私に淹れ1つぼの西湖の竜井だろう。

「雪、あなたは何を自分の時。」
刘淇頭を振って、話していないし、目の意味は「君と同じように」。
「しばらくこうしましょう、ありがとう。」吴迁会意のちょっとうなずいた。
吴迁のマナー、nvサービス生の好感に倍増し、再び目を見てずっと話していないで、少し冷ややかな刘淇、好奇の離れた,モンクレール ダウン,http://pzxiep3ncl.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-42u8na.html。シェール?人はその名の通り、雪のように冷たい……
こうして、吴迁を飲みつつ香鬱味アルコールの西湖の竜井、のんびりの自分を待っている今日の客に会う。

没有评论:

发表评论